欧州回顧01

 それほど多いわけではないが、何回か欧州に出かけている。
以前は「ここを見てみたい」というものがあったが、今現在で
「とても行きたい」というところがなくなっている。
いままで訪れたところを再訪するのもいいんじゃと思うこの頃。
さて、地図を見ると、やはりドライブして、自分の手足でたどり
ついたところは、その土地を割と強く思い出すことができる。
「旅はドライブに限る」と改めて感じる。その中でドライブで
常に思い浮かぶのは、英国からアイルランド。また訪れても
とても楽しそうでまた懐かしい。でも物価が高いな・・

by terryme | 2017-06-20 00:24 | 旅行 | Comments(0)
<< どうなってんの? 指の様子 >>