人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日はビックロック

 先週の水曜日から8連休。たぶん標準的なお盆休みだと
思う。先週の水曜日から信州へ行ったので、暑い関東を経験せず
今週はどこへも行かず、家で避暑ができた。
今日は水曜日だが、休みの会社が多いようで、開店時に車6台は
いたかな?
女房を12時前に美容院に送って、13時開店に合わせ暇をつぶして
「ちょっとまだ早いかな」と12時40分に行ったらすでに
4台止まっていた。13時開店時、私はたぶん20番目くらいで
記帳。チムニーさんが昼食を食べていた。一時間ほどして
おかださんが来店し3人で登った。夏休みになり、水曜日でも
ビレイヤーがいないようでおかださんは久しぶりの登るといっ
ていた。
連休最終日はビックロック_c0082393_18362562.jpg
連休最終日はビックロック_c0082393_18323289.jpg
連休最終日はビックロック_c0082393_18322873.jpg
きょうもなかじいの11Dをやったが、お疲れ気味で
先日の高度に行くのが精いっぱいでしかもトライ2回で
終了。でも楽しめました。
慶応の中学生がこんな靴を履いていたその大きさにたま
げました。普段は30センチを履いているとのこと。
連休最終日はビックロック_c0082393_18412142.jpg
連休最終日はビックロック_c0082393_18443075.jpg



by terryme | 2017-08-16 18:44 | BIGROCK
<< 8連休明けの仕事 スマホ画面シート >>