人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離通勤

 最近私のプロジェクトから一番若くなかなか有望な
若手が退職してしまった。まあ原因はマネッジメントに
あるが、その補充に今日から派遣のSEが配属された。
その初日、30分以上遅れてきた。なんでも、成田の先
「久住」って駅から来るらしい。昔、水戸から通って
来る人がいたが、「久住」というのも気が遠くなるほど
遠い。何しろ、私は千葉というと割と土地勘があるが
成田の先って知らんがな・・朝20分座るとお尻が痛く
なるが、1時間30分は座っているはずで・・会社に
来る前に一日分の退職を消費しそうだ。こんなこと
言ってはいけないが、マネッジメントの問題もあり
今年一杯は持たないと思う。

by terryme | 2017-09-21 21:42 | 芝浦界隈
<< 武藤、ドリブルからゴール ケンミンショウの山賊焼き >>