人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から腹が減った

 4時30分に起きていつもの通り会社。さて眠いより10時過ぎに
腹が減った。今日はおにぎりと月餅とハトサブレーとトウモロコシ
を持って行ったので、月餅とハトサブレーをおやつにいただいた。

 昨日からとなりのマネージャが夏休み。でも先週からお客様
との間で若干認識のくいちがいが発生しており、昨日ちょっと
大きな火になりかけた。でとうとう明日出社と相成った。外国
ならしようがないが、九州なら来ようと思えが来られるので、
かわいそうだがそうなった。

 九州といえばやらせメール。でも企業ってのは特に電力会社
ってのはもともとそんなもので。株主総会での動員のほうが
悪質だと思う。

 円高が進んで株が弱い。

 三連休は、土曜日は宇都宮。日月は女房が乗鞍へハイキング
だそうで、私は近場だと思う。
by terryme | 2011-07-14 23:45 | 仕事関係
<< カメラ壊れた 準決勝 >>