人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビックロック

 体重
今日のビックロック_c0082393_23382288.jpg
最近帰りが早いので夕食を食っている。余裕で70キロを
超えている。
きょうもやまかわさんさとうとみさんが来ていた。
私はクライミングパンツを忘れた。はいてきたジーンズで
今日のビックロック_c0082393_23410534.jpg
登ったがこんな感じ。
1)ストレッチではそんなに窮屈ではない。
2)実際に登った感触は悪くない。生地が固いので
  壁に当たっても痛そうでないので、なんだか安心感
  がある。意外。
3)ルーフで半分意図的に足ブラになったが、生地が邪魔して
  思ったところに足が上がらなかった。
結局は、11程度ではあまり影響ない。
今日のビックロック_c0082393_23445515.jpg
ルーフでパンプして今日は終了。三和で焼き芋を
買って帰った。148円で安いうまい。
今日のビックロック_c0082393_23473522.jpg
今日のビックロック_c0082393_23474454.jpg

by terryme | 2014-03-08 23:48 | BIGROCK
<< 日曜の出来事 昭和の遺物 京都の旅 >>