人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠かった土曜日ビックロック

 朝9時30分にビックロックへ行くと、もう6人くらい待っている。
労山の講習会があるようで開店時15人くらい並んでいた。意外な
ほど若い人もいる。リードはしなかったので、我々にはさほど影響
なし。
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01103238.jpg
定点観測
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01105651.jpg
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01105525.jpg
今日、あっこさんと純一さんがそろっていたので、
「夏は100円くらい冷房代をとってガンガン冷やしましょう」
と提案したが、「あんまり冷えないんだよ」といいつつ検討
相談するとのことでした。今日は室温のコンデイションは
とても快適でした。
1)つぼたさんは、先週来なかったのですが、ボルダでまた
 右ひざを痛めた模様。
2)たかはしさんは、Aフェース11Cチャーリーを後一手
 でした。登れちゃうと登るものが無くなるので良かった
 ですね。
3)やはたさんがいわもとさんという四国から新入社員研修
 に浜松町に来ている女性のビレイをしており、やはたさんが
 帰った後ひきうけました。愛媛大学のフリークライミング部
 だったとのことで、なかなか強く、Bハングの赤×11ABを
 2撃していました。
4)ぐりんさん
 ①今日は「レイバック11B」の日。かどやさんが「そんな
  難しいのやってんの!」という11Bで、かなり落ちながら
  トライするも今日はダメ。途中ムーブがとても悪く、また
  パワーも要求されるのでいい練習です。
 ②スラブの日でもありました。としえさんが作ったまだ値付け
  されていないルートを3本一撃。かなり登りつら層にしており
  私もトライ。
  予想グレードにかなりの開きあり。
  ・ぐりんさん11A、私10C
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01291497.jpg
  ・ぐりんさん10D、私は登っていない。
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01291513.jpg
  ・ぐりんさん11A、私は10C
眠かった土曜日ビックロック_c0082393_01292453.jpg
眠いので今日はここまで。


by terryme | 2018-04-15 01:31 | BIGROCK
<< ジュマンジ 給湯管修理 >>