人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のビックロック回想

 昨日のことだが、かなり忘れている。
1)確か朝は風が強かったが、私が家を出る9時には雨はほぼ止んでいて、
日が差してきた。
9時半にビックロックに着くと、車が4台程度いて人も集まっていた。
労山の講習会らしい。昨日の講師も来ている。
2)私は、プジョにデイライトをつけようとプジョをいじっていた。
3)10時過ぎにぐりんさんも来て、店内に入る。
  店は14時くらいにスラブ壁側がとても混んでまっすぐ歩けなかった。
4)で、何を登ったっけ。
 私は11Bを何回かやったが、ぬめっていてダメ。
 太鼓ハングの11Cはとても難しく登れない
日曜日のビックロック回想_c0082393_21175093.jpg
5)ぐりんさん
 ①土曜に引き続きレイバックをトライ。
日曜日のビックロック回想_c0082393_21190129.jpg
 ②Aフェースの最後の11Cをトライ
日曜日のビックロック回想_c0082393_21212182.jpg
 ③Bハング11Aをトライ
日曜日のビックロック回想_c0082393_21222552.jpg
 ④Bハングなかじい11Aトライ
日曜日のビックロック回想_c0082393_21294276.jpg
 ⑤太鼓ハング11D手足
  太鼓ハングはどうやって足を置いて傾斜を殺すかが重要だが
  この11Dはいい練習になる。
日曜日のビックロック回想_c0082393_21302970.jpg
 ⑥スラブ11A
日曜日のビックロック回想_c0082393_21325181.jpg
 ⑦太鼓ハングのクラックでどんな感じか講習
  足だけクラックと手だけクラック
  ぐりんさんの右横の上へまっすぐ続く点線が太鼓ハングのクラック
日曜日のビックロック回想_c0082393_21365029.jpg
 ⑧そういえばBハングの茶■11Bも触ったっけ
 ⑨ぐりんさんがBハングでこれから登るべきはこの三つ
日曜日のビックロック回想_c0082393_21411924.jpg
日曜日のビックロック回想_c0082393_21411794.jpg
日曜日のビックロック回想_c0082393_21412823.jpg
今日はここまで。



by terryme | 2018-04-16 21:42 | BIGROCK
<< 早起き 激込みだけどそれほどでも >>