人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の火曜日

 今日は16時32分にタイムカード打刻。
16時42分の浜松町発、鶴見駅は17時9分発で、家の前のバス停に
17時18分。駐車場へ行きそのまま出発17時20分。雨なのに道は
空いていて、17時38分位には日吉店到着。ちょっと暗かったが、
朝付けたデイライトで走行。日の入りは18時過ぎなのでライトを
つけなくてもいいのだが、通常はつけるべきでしょう。
デイライトはそれだけでも結構明るい。
数分前にぐりんさんが到着していた。
雨の火曜日_c0082393_23571695.jpg
定点観測
雨の火曜日_c0082393_23564827.jpg
雨の火曜日_c0082393_23564755.jpg
私は12Bをやった時気づいたのだが、左手首がちょっといたい。
太鼓ハングの11Cはなかなか難しい。
雨の火曜日_c0082393_23590485.jpg
グリンさんは、めきめき強くなっており、レイバックが
もう登れそうだ。何回か・・6回くらいか?トライして、
途中でレストをすれば登れるでしょう。これはかどやさんも
難しいといっているやつだ。
雨の火曜日_c0082393_00003077.jpg
Aフェースの11Cももうちょい、これも難しい11Cだ。
雨の火曜日_c0082393_21212182.jpg
太鼓ハングの手足10Dにもトライしたな。


by terryme | 2018-04-18 00:05 | BIGROCK
<< ぐりんさん デイライト(プジョに装着) >>